雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *本社において、以下の業務を行います。 ・受注,売上,仕入データ等の入力,各種伝票及び帳票類発行 ・電話応対,店舗来客時接客対応 ・月1回程度郵便局への外出用務あり(軽自動車AT使用) ・その他、関連付随業務*配送業務のサポート(配達)を行っていただくことがあります。※事務作業ではパソコン(ワード,エクセル)で簡単な文書作成、 数値入力等の基本操作能力が必須。他に専用ソフトの使用があり ますが、丁寧に指導します。※会社支給のスマートフォン(グループLINE)でタイムリーな 情報共有を行っています。※求人に |
勤務地 | 茨城県日立市会瀬町4−1−43 |
賃金 | 170,000円〜197,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・業務課長を含めて4人で様々な仕事を担当しています。・営業部門,経理部門との連係を図りながらの業務となります。・有給休暇を活用した「誕生日休暇」,「夏休み休暇(7月から 9月の間に自由に3日間を選択)」制度を設けています。・長期勤務のできる方を求めています。*職歴のない方は、職務経歴書は不要。変更範囲:仕事内容の変更なし |
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